SSブログ

絶対イッちゃう性感帯 マッサージ〜堅物女もビクビク [漫画]

絶対イッちゃう性感帯マッサージ〜堅物女もビクビクっ!濃厚イキツボ刺激3[モバイルメディアリサーチ]


杏流ゆいと
2023年05月25日

「そんなに触られたらイカされちゃう・・・ッ」——とある整体学校で講師を務める香園寺礼(こうおんじれい)。鬼講師と評される堅物女の香園寺は新入生・八坂草平(やさかそうへい)のマッサージ実技試験の試験官を務めることに。いざ試験開始!と思いきや、草平のマッサージは初っ端からダメダメ。採点不能な出来に呆れていると、だんだんと施術で触れられる場所が気持ちよくなってきて・・・!?「次はわきの下からリンパを流しますね!」コリコリと乳首を揉みほぐされて、気が付くとぐしょ濡れの秘所。試験中なのに、カラダ中グリグリ連続で弄り回されたら・・・もう我慢できない・・・ッ生徒のなのに欲しくなっちゃう——!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。