SSブログ

催眠術でドアが開けら れない女子校生[お漏らしふぇ [イラスト]

催眠術でドアが開けられない女子校生[お漏らしふぇち部]



2023年03月18日0時
■あらすじ

「…は?催眠術?」

「あんたま〜た変なのハマったね…」

「…で、今日もその実験体として私が呼ばれたわけ?」

「はいはい…どうせ前の超能力みたく、何もないだろうけど…」

「あははっ…!今回こそは…ね、了解了解…」

(私は面白いからいいけど…いつか騙されないかちょっと心配だわ。)

「それじゃあ早速…あっ!一応変な催眠はやめてよね。」

「いや…信じてるとかじゃないけど…なんかいやじゃん…」

「扉を開けられなくなる催眠…?」

「あ〜いいじゃん、そのくらいならシンプルでわかりやすいし。」

「オッケー、じゃあいつでもいいよ。」

「はいはい…定番のだんだん眠くなるやつね。」

「だんだん眠くな〜る、だんだん眠くな〜る。」

「だんだん眠くな…る…ねむく…」

…否っ!ドアが開けられないということは…”トイレのドア"が開けられないということであるっ…!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「えっ…私いつから寝てた?」

「もう終わった…?うわっ…完全に意識飛んでたわ…」

「え〜とじゃあ試しにこのドアを…」

「あ、あれ…?」

「開けようとしても体が…」

「えっ!なんで!動けない!」

「ほんとほんと…騙してるとかじゃなくて…」

「うわ〜!すごい!本当に催眠にかかってる!」

もう一度言おうっ…!ドアが開けられないということはっ…!"トイレのドア"が開けられないということであるっ…!

そうっ…!この少女っ…既にお漏らしの危機を迎えているっ…!

「ごめん!私もうバイトの時間だ!」

「それじゃまた明日!まじですごかったわ!」

ドアがあけれないっ…!トイレに行けない少女の行方はいったいっ…!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。