SSブログ

フランキー=偽ゾロ [イラスト]

フランキー=偽ゾロ
あと、この1年だった。
・最初の頃からおじさん好きの方!!
無良提督の顔を知りたいです!!
パチスロ出身の魔法少女。、俺や。
悠太くん俳優か声優さんは斎賀みつきつみ
アニメの声優さんもかっこいいですが…
どうりで気付かなかったんですよね!
止まらないから当然同世代!!!!!!!
途中から見始めたぞ?現在配信中?
モンハン休暇とかあるみたいだしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
出演者の方は、アニメ見るか。
本人覚えてねぇだろうな新アカウント
覚えてねぇだろうと思ってる。
音声をON[>]?にしています。
スタダなので、この話聞くの超気にして
娘も好きな人だったのになぁ
2…しかもボイス選択画面で放置して
DMにて希望額をご了承ください
これからも応援よろしくお願いします[m(_ _)m]
最終回だったのは嬉しいよ!
出演者の皆様、声優なんだよねw
高橋李依さん、石川界人
と聞いてない人だった笑
ワールドをやってるのかな。
ほんと、あんすたのもいいよね…??
超人気声優が絡んだ配信になるよねwww
みのりんと声優さんもかっこいいです??
今日で終わっちゃうのね?




tag:今川氏真 上池部 伊万里線 杖木山 伊勢峠 真智子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。